よくある質問

当日予約は可能ですか?

当日も予約に空きがありましたらご予約可能です!
ネイルBOOKネット予約も可能ですが、お急ぎの際はTEL予約をお勧めさせていただいております。

ネイルサロンが初めてで、メニューがよく分からないです。

ネイルサロンが初めての方も是非お気軽にご利用ください。
メニュー内容など、ご要望・ご希望をお伺いさせていただき、ご提案させていただきます。

爪が短いのですが・・伸ばしてからじゃないとだめですか?

短い地爪でも大丈夫です。
例えば、ほんの少しだけ長さを出したいなども可能です。

他サロンとの違いは何ですか?

SWEETでは、お客様の悩みやご要望に対ししっかりとカウンセリングを行います。
爪の悩みなどお伺いし、改善を目指して美爪へと導いていきます。
爪のダメージを考えオフ溶剤を使用しない、フィルイン一層残し施術を行う爪育サロンです。
ジェルで爪が薄くなってしまった方・ジェルの持ちが悪い・深爪を直したい・爪の形を綺麗にしたいなど、そんな悩みに寄り添い爪育をしていきます。

駐車場はありますか?

サロン東に9台ほど駐車可能なスペースがございます。
広々スペースなので、どこにお駐めいただいても大丈夫です。

クレジットカードは使えますか?

ご利用可能です。
ほぼ、すべてのカードがご利用いただけます。
お支払いは一回払いのみとなりますのでご了承ください。
デビットカード、ペイペイ支払いも可能です。

友達と一緒に行くことは可能ですか?

SWEETではネイリスト2名、アイリストが1名おりますのでお友達同士でのご利用も可能です。
お気軽に、お友達とお誘い合わせてご来店ください。

手と足、マツエク同時施術だと時間はどのくらいかかりますか?

同時施術でもハンドが一番お時間がかかり、ハンドジェル平均3時間、スカルプ平均3時間半、同時進行の場合は4時間程度となります。
ハンド・FOOT・マツエク同時施術の際は、ハンドのメニューで、お時間が前後いたします(同時施術:別途 税込¥1,650)

ブライダルネイルを希望です。普段ネイルができないので相談して決めたいのですが・・・

ブライダルネイルのお客様には
【1.ご自身の爪にジェル or スカルプ】【2.取り外し可能なオーダーチップ】
のどちらかになりますが、挙式後お仕事などですぐネイルを外さなくてはならない等の場合はオーダーチップがおすすめです。(保存可能)
挙式後、ご旅行などで少しの間ネイルも可能な状況であればご自身の爪にネイルも可能です。